腸活!


before

腸活!
After

新発売
バカ売れしてます!


2腸クレンジング.jpg

「腸クレンジングしませんか!?」


腸活のための

話題の健康食品の入荷です!


近年の医療でのトレンドワード、

"腸内フローラ"。


腸の中の細菌は100種類、100兆個にも及びます。

重さにしたら1kg以上もあるらしいです。

善玉菌、悪玉菌、日和見菌のバランスを整えることにより、

肥満、痩せすぎ、アレルギーなどの予防をしていきます。

寿命にまで影響を及ぼすこともあるみたい。


主成分は
食物繊維をベースとした安心安全な健康食品です。


・プランタゴオバタ種子
これは水分を吸収すると30〜40倍に膨らみ便通を良くしてくれます。
食前に飲むことで食べ過ぎも抑えてくれます。

・レドックスソルト
チベット聖地に埋蔵された原始の海の塩がマグマの熱によって焼かれ、結晶化してできた大変貴重な高品質の岩塩です。この塩は、水道水のカルキを一瞬で消し、酸化を還元してくれます。高血圧、高血糖が改善されたという例もあるそうです。

・プランタゴオバタ
便の量を増やしたり、腸内の善玉菌を増やしてくれます。また、腸のぜん動運動を促し、便通をよくし、血液中の余分なコレステロールや脂質をしっかりと包み込んでゲル状のまま腸まで届け、排出してくれます。なので、腸でのカロリー吸収を抑え、ダイエットにも効果的です。

・多穀物酵素
食べ物の消化をはじめ、皮膚の新陳代謝、血液の循環など体のあらゆる働きに関わっています。

・きなこ
畑の肉とも言われ栄養素がバランスよく含まれています。大豆タンパク質には、血中コレステロールの低下作用・中性脂肪の低下やダイエット効果があるといわれています。良質のタンパク質を含み、また、ビタミンB1やビタミンB2といったビタミン類や カルシウム、カリウム、亜鉛、鉄といったミネラル類を多く含んでいます。

・黒ごま
アントシアニンというポリフェノールの一種やポリフェノールの重合体が含まれているので、抗酸化作用がより期待できます。

・紅景天(チベット人参)
シミ・ソバカスの原因となるメラニンの生成を抑えることなどが明らかにされています。



(飲み方)

・朝夜の食前にコップ1杯の水に

2470を大さじ一杯いれて飲むだけ。

便秘の人も下痢の人も 腸内環境が整い

症状が改善されます。


【レドキシング2470-kuro-】 200g ¥1980


薬用炭を配合。炭が体の糖化物質(AGE)を吸着し、 尿酸、動脈硬化の原因となるクレアチニンを排泄します。
【レドキシング2470-leaf-】 200g ¥1980


大麦若葉、お茶粉末配合。 不足しがちなビタミンを摂取できます。