低温なのに速く乾く!話題のドライヤー!!


before

低温なのに速く乾く!話題のドライヤー!!
After

新発売
低温なのに速く乾く!


17-09-01-16-35-23-442_deco.jpg


【美髪を育むドライヤー!】
髪はタンパク質なので、一番の大敵は『高熱』、すなわちドライヤーになります。 世間の一般的なドライヤーは吹出温度が約120℃、髪には約80℃以上の熱風が届いています。 60℃以上の熱でタンパク変成が始まり、髪はだんだん硬くなりキューティクルは剥がれやすくなります。 そこにブラッシングやタオルドライで摩擦を与えると、簡単にキューティクルが剥がれてしまうのです。 「髪を傷めないで、美髪を育むドライヤー」を開発できないのか? 「電磁波も発生しない体にも健康的なドライヤー」を開発できないのか? そんな想いから2年の歳月をかけ開発に成功したドライヤー『復元ドライヤー』。


【低温なのに速く乾く!】
熱で乾かさず、振動で吹き飛ばす
発想の転換で実現した、振動気化乾燥方式
革新的な振動気化乾燥方式によって、髪を傷めない低温でありながら速乾を実現しています。
水分を保ちながらキューティクルを引き締めるので、しっとり潤ってまとまり、艶のある髪に仕上がります。
ポイントは、水分子の振動を活発化すること。
気化振動乾燥方式。
これは髪の表面の水分を振動によって細かくし、風で吹き飛ばすという画期的な方法です。
無理な熱を加えて強制的に乾かしていた熱風蒸発乾燥方式とはまったく違います。17-06-29-13-54-22-284_deco.jpg


【世界初!の構造】
熱線のヒーター部からも育成光線を放射させるために、
育成光線放射率93%という驚異のパワーを出す温光石を45ミクロンまで小さく装着。
さらに、出口に2枚のセラミックフィルターを装着することで、髪に確実にマイナス電子と育成光線が届くように設計し、出口に2枚の障害物があるにも関わらず大風量になっております。低温で機能性ドライヤーがこの小型サイズで実現できたことは凄いことなのです。

fukugen_dryer011.jpgfukugen_dryer021.jpg


【育成光線】
人体の細胞と共振共鳴作用をおこす6〜20μmの波長のこと。身体や髪を元気にするエネルギーで人体から出ているエネルギーと同じなので身体にもっとも優しいエネルギーなのです。電磁波はでません。

fukugen_dryer03.png



【マイナス電子】
プラス電子は酸化(体がさびる)、マイナス電子は還元(体が若返る)。
マイナス電子のエネルギーで活性酵素の除去や、細胞を元気にする役割を果たしてくれます。

fukugen_dryer042.png

【復元ドライヤー】¥15,700

【復元カールドライヤー】¥15,700

※メーカーより
復元ドライヤー「不正規流通品」についてのご注意


当社の商品はインターネットによる販売を禁止しております。
ネット経由で購入された復元ドライヤーは、
不正規流通品になりますのでご注意ください。
また、保証書に販売店名・日付の記入がない場合は保証対象外になります。
復元ドライヤーの品質保証と製品本来の正しい効果を得るためにも、
正規の販売店でご購入されたうえで、
正しい指導を受けることをオススメしています。