☆新発売☆薬膳スパ


before

☆新発売☆薬膳スパ
After

IMG_20180215_080513_613.jpg

薬膳(やくぜん)とは・・・

中医学理論に基づいて食材、中薬と組合せた料理であり、栄養、効果、色、香り、味、形など全てが揃った食養生の方法である。
生薬の原料や材料として用いられる海松子、金針菜、枸杞、紅花、山査子、銀、大棗、蜂花粉、百合、竜眼肉等を用いた料理のみならず自然界にあるもの全てを食物と考え、日本語の造語である医食同源の元に、個々人ごとに異なる体質や臓器に適した食物をどのように摂ることが効果的かを、予防医学の見地に立つ中国医学による帰経(きけい)効果がある料理。(ウィキペディア引用)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


薬膳の考えを元に、
今までのヘッドスパとは全く違うアプローチでつくりました。
'内臓'
に焦点をあてた
全く新しいオリジナルスパです。


頭皮からの経皮吸収を利用し、内臓をサポートしてくれる生薬を体内に取り込みます。
経皮吸収から取り込まれた生薬は、最長でも20分で全身を循環し、
わずか2~10%しか排出されず体内に残ります。
自然栽培の大地で育ったエネルギーたっぷりの生薬が、
体内のエネルギーと出会い、あらゆる機能がパワーアップして熱をおび、
お互いを助け合いながら調和します。
これが、内臓が温まる。身体の内側から温まるということです。

施術を始める前に、まずはご自身の体を感じてみてください。
きっと冷えているはず。
現在の食や環境では本質的に温まることはできないからです。


この薬膳スパは、その本質的な部分を補い改善することにより、
本来もっている自身から溢れる"美しさ"を獲得するためのメニューになります。


カラダの中が温まり、波動が高まる。
本物のスパを是非体感ください。


【施術時間】約70分
【行程】頭皮汚れ除去炭酸シャンプー10分→生薬吸収&スチーム15分
    →精油吸収&デトックスマッサージ25分→ブロードライ仕上げ20分~。
【施術料】13000円(税抜)※薬膳のプレゼント付☆